ファンキルブログ:タガタメコラボ編 カヤ魔姫



らしくないけど~
たまには本気もいいよね。

タガタメでお世話になっているカヤ様です。
ホーム設定確定です。

カヤの魔を引いた後で
ノアティルの匠引いたんだけど、
ぶっちゃけカヤの匠がよかった。。。
それくらい好きです。

ただまぁ
魔姫はやっぱ育成きつい。
星5でかなり苦労しました。
最終的には技の引き継ぎマックスは
あきらめて91で進化させたので
星6の技上限は1少ないはず

星5から星6へは
運、速、精を強化して進化です。
(画像3枚目)
CCが1段階しかないので
スタメン起用はきついかなぁ…
あと専用武器が銃枠じゃなくて、道具枠です







コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね

ファンキルブログ:バーテックスディスク足りないよね?ね?