ファンキルブログ:海上編 ワズラ



海上編ではわりと好きなキャラ。
ただし、一回も使ったことはない。
型があれで育成できなかったのもあるんだけどね。

とりあ匠きたので
星6にしました…が。。

やっぱ産廃だよなぁ、もう。
速128だもん、マックスで。
CCしたら、それなりにいくのかな?どうなんだろう。
一応淘汰は6あるのでCCはいける。。

けどその前に
沼だよ笑
技速の伸びが悪い…
斧ってだいたいそんな感じだよね。。

杖と銃は
さらにひどいけど。


コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね

ファンキルブログ:バーテックスディスク足りないよね?ね?