アバリス 匠姫 4凸★4 Lv70



有言実行ということで
アバリスの育成を始めました。

★4をフェアリーで4凸して
虹種で育てたんですが、
途中で虹種の回数以上レベルがあがってしまって
かなりピンをロスしてしまいました。


まぁ★4ですし
転生するまでもないかなぁと思いそのまま進化へ。






とりあえず
4凸★4Lv70はこんな感じです。


力と精と速だけ強化して繰り上げました。


たぶん技も81になるんだろうけどね。

コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね