レーヴァテイン・獣刻・バハムート 匠姫 4凸星456 育成途中(?)



育てましたよ…
いや、まだ育成中ですね。
星6でなかなか速が89ピンいかない。

メタルキーをかき集め中です。


さて、結局匠にしました。
なんだかんだで安定の匠ですね。


まずは、星4.
魔と守を1落としました。
HPは最初からあきらめてます。




星5。
魔と守は落としても問題なかったですね。
速と技を引き継ぎMAXにすることだけ
考えましたが。
なんだかんだで、
守と運を1落としただけでした。
(この後、運統合して41まであげたので)
HPは最初から諦めてます。




さて、本番の星6。

まぁこれはいい感じに育っているほうなのですが、、
メタルキーを200本ほど失いました。
それでも、速が86ピンです。

平均ピンは5.2なので、
結構いいあがり方したんだと思うんですけどね、
やはり最速の146に持っていきたいと
思ってます。
まぁこれで完成でもいいっちゃいいんですけど、、


飛行で射程2ですし。
わけわからんスキルで
デュエル後に相手に50+αのダメージを
与えるので、
かなり使いやすいです。
天敵はシェキナーラファエルなのかな?光で飛行に強いので。



立ち絵も
レヴァだけあって、かなりかわいいですね。
パンツ見えそうだけど…

騎乗キャラは
ズボンを履くようにお願いしたいです。
はい。


コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね