エンシェントキラーズガチャを1回まわしてみた




エンシェントキラーズなるもの
とりあえず
1回目は確定みたいだから
まわしてみようと思い
必死に石を50個集めました笑


ストーリー全然やってないので
クリアすればするほど石が手に入る。
少ないけど。


あとは以前購入してた無償石プレゼントがあったので
コツコツためて
いざ!!






王かよー
フライシュッツ、王かよー。
一番あかんやつやん。。


ミネルヴァは
攻か…
なんとかなるかな?
フェアリー★5を運営がくばってくれれば…




















しかし…
胸おおきすぎじゃないか?

ちょっと引くわ…




叶姉妹並みだなウン。


しかも
ほんわか系かぁ。



だめだ
まったくほしいと思わない。

エイシェントキラーズは
ブラックの対なのかな、
7つの大罪に対して
7元徳らしいから
あと5キャラは追加されるみたい?

しばし様子見かなぁ。


コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね