ファンキル・ギルドバトル2戦目



2戦目が今朝始まりました。
防衛戦の相手はAIだから鼻歌だなと
高を括っていた私、猛省です。


意味があるのかわからないけど
なるべくギルド本部に近い人(貢献度が高い人?)を狙って
仕掛けたのですが…


学園シタサンドで
風と炎パーティーの人がいて
やべぇやべぇの。

こっちの攻撃は
命中率30%台だから、もはや運ゲー。
相手はもちろん100%^-^


とりあえず
防御が高めの馬フォルカスさんで
運よく1殺。
あとは命中度が比較的高くて連撃な黒ティルさんと
必中持ちのアバリスさんで運ゲーしました。

なんとかかんとか運よく勝てましたが
こっちも1体やられちゃったので
★を2こしか奪えませんでした…。

あれだね
属性縛りパーティーで
思いっきりリーダースキルをかけたほうが
対人戦はいいねぇ。HPも結構あがるし…
ワンパンで沈むか否かで、結構難易度が変わるような気がします。

必中持ちのキャラで
守姫で反射盾装備でもいいのかな…守姫いないけど笑
防御が150くらい超えてこないと、守姫の意味はないよねぇ。







コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね