ケーリュケイオン(ネクロマンサー) 匠姫 4凸★4 Lv70












巷では
残念な子、ケーリュケイオン。
ぶっちゃけオートで育成してるので
中身わからない…
噂では回復できないとかなんとか?

とりあえず、なんかたくさんいたので
育成しようかなと。
アバリス育てたし、闇系もちょこちょこ集めたいので。。







でもぶっちゃけ
杖って使ったことないわ…




当たらないしさ。




育成もなんか伸び悩むらしい。
うーん、とりあえず
精を繰り上げして進化しようかなって
思っているけど。。
HP繰り上げでもいいかも?

魔は繰り上げいくんかな。。
試してみて繰り上がりそうなら
やっぱり魔かな?


ってかぶっちゃけ
どうでも…ゲフンゲフン



コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね