学園グラムが欲しい!




学園ストーリー4月が始まりましたが
学園グラムが欲しい!

もう、ものすごく欲しい!




姫ガチャ産じゃないので
たぶん弱いし、ぜったい使わないと思うけど欲しい!

結構グラム推しなんです、わたし。
使ってないけど笑



お気に入りの姫がたくさんいるけど
パーティーにはお気に入りの姫は少ないっていうね。
馬フォルカスくらいかな、お気に入りでスタメンなのは。



っていうことで
グラムが欲しいです。
とりあえず匠かなって思っているんだけど
匠が全然でなくてでなくてでなくて
ちょっとイライラしてたんですよ。


見てくださいよ、この匠のでなさ。






ん?


(;゚Д゚)



(゚Д゚;)



(;つД⊂)ゴシゴシ




(゚Д゚)あれ?








いました、匠…




今日からがんばって育てます!!

コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね