ミネルヴァ 匠姫 4凸★5 Lv80




結局ミネルヴァを4凸しました。
白クエめんどいから
さくっと特攻でポイント稼ぎたいです。


★5でまさかの転生を
してしまいました。
まずは一回目。


なんとなく
いい感じにまとまってはいるけど
速技が100超えするっぽいので
強化でも足りなくて、、
うーんって感じ。











んで
二回目。
今度は強化で
速技は100狙えるけど
力がちょっとへたったかな。



ただHPが100超えしたので
もうこれでいいかなと思ってます。
力の1ロスがどこまで響くかなんだけども

専用槍が微妙だからねぇ。
カーリーか
冥贄の輝槍か…



冥贄って不遇な気がする笑
ってか冥贄なら攻姫がいいね
命中UPついているし。。
匠にしたのまずったかな。





上限はっと
HP110
力89
魔21
守75
精38
速107
技107


まぁ上出来かと思う。

あと虹彩が1こしかないので
★6はぶっつけ本番で
極メタルガーデン!!

コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね