海上編 何育てようかなぁ…キラチケ交換迷うぜ



前の記事からわかるように、
ぶっちゃけ海上編は育てるキャラ集まらなかったなぁ。
4凸前提で考えている自体アレなんだけど笑


ミウナ育成用にとっておいた斧フェアリー4つと
7STEPでとった海上編のキラチケで斧姫交換して
とりあえず4凸しようかなって思い始めました。
ミウナすまん笑




しかし斧は何がいいかねぇ…
シタ
ペルーン
ハルパー
この3姫の中のうちどれにするか…

ハルパーの負けず嫌い剛はそそられるけど。。

ペルーンのマイティカバー(好感度スキル)もやばいな。


シタのLSは相変わらず神だしなぁ…





うーん。もうちょっと情報でてからにするかなぁ。



コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね