海上編キャラ所持一覧



わたしの海上キャラ一覧です。

しばらくは
セファーを育成しますが
その次は誰にしようかな。。


ダー様に匠がいるので
ダー様育成したいところですが
フェアリーが足りるかどうか。



ロンギもいけるけど
姫型がいまいち。。


フォルカスもいけるけど
なんか海上編のフォルカスは
あんまり好きになれないです…




そうすると、、
与一あたりかなぁ
氷属性だし氷PTに使えそう。

あぁでもフォルカスも氷か。
一応主人公っぽい立ち位置だし
育てますかね。





ただまぁ。
やっぱり、エクスカリバーは
育てたいよね。
全然足りないけど笑



水着武器って
めちゃめちゃ強いし
海上編はさらにトラストスキルも
あるので、
ぶっちゃけかなり優遇されてる気がする。

水着武器の
範囲デバフは結構えぐいですよねぇ。


白シリーズも強いけど
下手したら完封できる可能性もあるね。
ってか水着武器って
重複効果あるのかな、試してみます。


コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね