賀正ラグナロク 匠姫 4凸星4 Lv70

あけましておめでとうございます。
今年は幸先よく一発で匠がでました。
ってことで育成中です。

でもフェアリー足りなくて、、
いま頑張ってセフィロトを
ようやく始めたところです笑


星4の妥協点はいつも迷うのですが
やはり速技重視ですよね。
かといって
あまり思いつめすぎてもね。。
イチタリナイは
進化してみないとわからないので
なかなか…


今回は3回転生しました。
あとちょっとで
HPも最大引継ぎになったんですが、、
まぁHPはどうせマックスにならないので
妥協ですね。


あとフェアリーが1つで
4凸できるので
セフィロトがんばってきます。

コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね