アバリス・D.plug・パズズ 匠姫 4凸★6

アバリスのステを載せていなかったみたいなのでUP。
いろんな兄貴達の
転生地獄結果を見ていると
平均PINが4.8~5.1とかで
結構すごいのがいますよね(アバリスに限らず)。

地道にメタガで上げてるのかな…
私はキーの極メタガがないと
転生に積極的になれず。。。
いつも4.6~4.7PINあたりを
うろついているような気がする。

アバリスに限っては
ギアスキルも解放しました。
弓ってどうしてもすり抜けがないと
詰む時があるので…
ギアスキルは
「すり抜け HP80盛り 相手防御-20」
です。
デバフはこちらから仕掛けたときだけです。

戦闘力700超え欲しいんだよねぇ…
まだ2体しかいないよ…

コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね