ルートディストピアクリアしましたよ。


待ちに待った第二章。
クリアしました…

内容は
クリアしていない人もいるので
あまり暴露しないようにしますが、、

とりあえず言いたいことは
話がよくわからん笑

わたしの理解力のなさなのか…

地上編と天上編がごちゃまぜなので
なんだかな…

淘汰とかオリジナルとか
キラーメイルとか色々
なんか中途半端になってて、
よくわかんない。

双子もうざい。

これからに期待!!
キルモード作ってくれてもいいよ?

コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね