フォルカス・聖鎖・ウリエル 命型 4凸星456育成とおまけ


フォルカスは
守が欲しかったんですが
運がなく、命と王しか手に入らなかったので
命でいってみました。

とりあ、星4はこんな感じです。




んで、星5.
こんな感じです。
HPの伸びはやっぱ高いね。
しかも型スキルでも
200上がるので
もうおかしいくらいのHPになってます。


んで星6はこんな感じ。
技をもうちょっとあげたかったけど
妥協しました。
転生は10回くらいしてます。

力魔守精速に星がついたので
満足っちゃ満足ですね。
しかし命型で
普通の姫と同じくらいの速だからね
こわすぎる…



で、共鳴100%にして…
付替スキルをGET。


結果として、レベル1でも
こんなわけわからない戦闘力に笑



レベル1ですよ?これ笑




















レベル90で
フォルカスLSだと
こんなステータスになります。
フレンドLSなしです。

武器もまだ熟練Aだったので、
ロムルスですし…

フレンドLSつければ
2000は突破できそうかな?
HPは1034www
どこのセフィロトだって感じですよね。


これからこんなキャラが多くなるのかな…
インフレし始めると
ゲームとしては末期になるから
ちょっと心配です。

コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね