オティヌス・D.plug・オセ 匠姫 4凸星6



先日UPしたオティヌス・D.plug・オセの
星6です。

もうちょっとがんばってもよかったけど
これで妥協。

まぁそれなりの値になりましたが。
武器込みでも700に届きませんね。
速も131と
今のインフレ状態にしては
低め。
フォルカス命型ですら132ですからねぇ。
やはりセイントキラーズ、カルマキラーズ
ディスラプターズはぶっこわれですね。

オーダーキラーズのマサムネが
ちょっと弱めなのかな?
ムラマサが逆に強いのかなぁ。
ヤマタノオロチだしね。

でもなぁ
ムラマサはあんまり好みじゃないんだよね…


やはり
ソロモンが出るまで待つしかないなぁ…

コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね