ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成


ガチャは爆死しましたが
とりあえず
ロンゴミアントは、どうにか
4凸できたので
育成です。

星4匠姫は
速技をMAX引継ぎにしつつ
攻姫も育成して
力を引き継がせようとしました。

星5は
攻姫を引き継がせているので
HPと力の進化ボーナスがそれぞれ
7と8になっています。

あ、運も引継ぎボーナスが4なので
たぶん、運統合しまくったと思う笑

速は100なので
星4でMAX引継ぎにしなくても
ヨカッタ感じですね…



星6はこんな感じで
育成終了。

守が高いね。
これは。。。
守姫のほうがよかったかな?

まぁでもこれで火パーティの
底上げができるので
またフォルカスに頑張ってもらおう。

あとはウェディングシェキナーを
育てればさらに火の底上げになるかな。

ついでに
ロンゴミアントの
型スキルリストも載せときます。


コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね

ファンキルブログ:バーテックスディスク足りないよね?ね?