ファンキルブログ:リル=ティルフィング 王姫 4凸星6 育成

だいぶ前にツイッターには
画像を投稿していたような気がするけど
ブログにもUPします。
王姫しかでなかったので、とりあえず育成しました。型スキルがDSUPだったらよかったんだけどね…こちらから攻撃でステ10%UPみたいです。

まぁ138×1.1=151?なので武器込みで166?
とりあえずは戦力になりそうかな。
LSもまぁまぁだしね。超虹種つかってもいいかなと思ってはいるけど、、そこはロストクーゲルに使いたい気持ちの方が強い。

っていうか、リルティルってなんで火属性なの?
光でよかったと思うんだけど笑


育成した後
10連ガチャでリルティルが当たりましたが
これまた王姫なんですよね…なんだかなぁ。
型運は恵まれてないのかなぁ…


たまにゆるりとファンキルをみてるんですが、
リルティル記事ってまだUPされてないんだよね、、(20181030現在)

みんな育成してないのかしら??

コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね