ファンキルブログ:海上編 ガ・ジャルグ







最近、まったくファンキルのモチベーションが
あがらない私です。
先にツイッターで画像だけあげましたが
モチベーションが上がらない中、
なんとかがんばったガ・ジャルグ。

星4~6の育成結果UPです。


てか運ドルル足りないし
HPドルル?も足りない。
もっとくれ笑

はぁ…
こうグッとくるキャラがいないよ~。
ぶっちゃけCCも面倒なんだし、
キャラも多くて、管理が大変的な?

星6に引継ぎマックスの星5食わせたら
進化ボーナス引き継げるようにするとか
してほしいなぁ。

なんか信ONの軍神みたいで、
すげーだるくなってきた笑

とりあ、ぽちぽちがんばります。
打倒ダヴー!!(気持ち的に)






コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね

ファンキルブログ:バーテックスディスク足りないよね?ね?