ファンキル:マルチがんばってみる。。


そろそろ
超虹種なるものが
どんなもんなのか
試してみたくなったので

ちょと
本気でマルチやり始めました。。

作戦は
「当たるな危険」です。

ちょうど雷のボーナス中なので雷パで。
リダは回避30%狙いでミネルヴァ。
聖鎖ラブリュスでバフを。
海上ミョルニルには、エアハンマー?だっけ?持たせてデバフ。

覚醒レヴァにはサンダーグロリア持たせて、HPステ上げ。
黒海レヴァで、ワープ特攻して
勝てたらいいね作戦です。

今のところ、
うまくいったのか、、
9/1~9/3で15勝できました。
あと5勝なので、まぁなんとかなりそう??

このパーティー当然に避けるんだけど、難点はDS発動率が低いところ。。
ロストキャラとかだと、LSに発動率20%UPとかあるから、相手のDSがでまくる、でもこっちはでない…
ってことで殲滅に時間かかります。
ラブリュスのバフが切れると結構つらいので、
なるべくラブリュスのDSもやるようにしてますが、、ラブリュス弱いから笑

ちなみに
ミネルヴァは空気です。敵に攻撃されないように端っこに避難笑
いまじゃ初期エンシェントじゃね…世知辛い世の中よ…

コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね