ファンキル:マルチがんばってみる2


あと2勝が遠い…

だいぶ頑張った…

もうこれ以上ないくらいがんばった。

まぁ、

まだまだ日にちはあるので
たぶん、なんとかなる?と思う。


これで超虹種が
虹種とあんまり変わらなかったら
ほんと怒る笑












回避パはやめた!!
命中100%のコマンドスキルとか
しらんしwww

ってことで
海黒レヴァを筆頭に
雷でそろえつつも
海ラグナ(魔)を入れました。

ミョルニルには
輝神の如く?(字が違うような?)を
持たせています。

黒海レヴァとラグナで
殲滅作戦じゃーー。

マルチってあれだね
「やられる前にやれ」なんだね、
そうなんだね…


ケッ


ログイン日数
通算1150日にして
この戦績を見よ!!



いかに
マルチのやる気がなかったか…

回線落ち数?
気にするな…
AI任せの時もあった、うん。。


その昔
戦闘力で対戦相手決めてた時代があったけど、今はどうなのかな??
草薙1体で無双してた時代なかった??


とりあえず、強い人ばっかなので
もうやだ笑

コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね