ファンキルブログ:どんどん降格だぜ、クラスマッチ




クラスマッチ、、
どんどん降格していきます。

マッチング⇒アプリ終了⇒オート?

で対応しております伊千夏です。


ぶっちゃけ操作するのめんどいし
そんな時間ないしね。。


やったらやったで楽しいんだけど
正直、イベントやストーリーみたく
片手間でやるものじゃないし。。

じっくり腰据えてやりたいのもあるので
基本的にはオートですね。


オートも
ほんとにオートなのかどうかわからないくらい
ドローが多くて、、
ドローってあり得るのか??

どんなAIでオートしてるんだろう??


一時期は
天帝目指そうなんて
息づいてたけどさ、、
もういいや笑


適当にやります。
上位者強いしねぇ。。
中堅ぐらいでほどほどにできればいいかな
って思ってます。。


降格した方が
対戦相手のレベルも落ちるのかな??
それとも単純に戦闘力とかで
マッチングしてるんだろうか??

その辺の仕様も知りたかったり
知りたくなかったり。。


コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね