ファンキルブログ:海上編 ティルフィング 匠姫 4凸星456育成


今更ですけど
淘汰5になってたので
育成しました…
まぁ光もちょっとキャラ少な目なので
セフィロト用??

使うかな…


星4の速技は取りこぼしありません。
たぶん、スクショ取るの間違えた。。



星5も
すんなり育成できました。

守だけかな。
取りこぼしたのは。

HPなんて
しらね。

星5で500超えてくると
まぁそれなりなのかなぁって
思えるあたり
だいぶインフレしてますよねぇ。


星6は
速138いくんだね。
まぁまぁ早い。
もうまぁまぁレベルです。
ロストフォルカス守で
速138だからね…
どうなってんだか笑


でも
海上編は専用武器あるので
たぶんそれなりに使える…
射程1だけど。。


ちなみに
転生はする予定ありませぬ。

コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね