ファンキル:タガタメ・シノビナキャラは、強化がくるのか…?



サービス終了したシノビナのキャラが
強化されるのかどうか微妙だとは思うのですが
本家タガタメでは、ヒイラギがユニットとして
登場しているので、
もしかしたら…?

とりあえず、
タガタメシノビナコラボキャラは
画像の通り所持しています。。
個人的には
ヤウラスきてほしいなぁ…
水?氷だっけ?属性が弱いので
ヤウラス、サンゴ辺り希望します笑

フィーアは守と命しかないので
育てる気ないです。
そもそも杖キャラは
ピン率がやばすぎてやる気にならない。

あとは、メラを転生して
納得いく成長までがんばる。。
けど、メタルキー足りない。。


メタルキー以外では
育成する気がおきないんですよね、、
1回でレベル90にならないと
なんかめんどくさくって笑


サクラも、
実装当時は、
速がかなり高めだったので
たまに使っていましたが
結局射程1だから…苦無系装備させると
弱くなるしねぇ。。

コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね