アバリスきたー!



どうもどうも
ブログを引っ越して、初のファンキル投稿となります。
伊千夏で御座います。

さてさて
ここ3日くらいファンキルをプレイしていないのですが
ログインだけはきちんとしていました。
っていうのもダビマスをしていたkr


ダビマス面白いんだけど
なんか足りない。
これならウイニングポストを買った方がいいかなぁ。
スマホでできるのはメリットだけど…


ってことで
またファンキルに戻ろうかと思います。
黒イベントもきちんとこなしていないので
今日は、黒イベントぶんまわす感じかな。




ところで
いま毎日無料ガチャあるじゃないですか?
なんとそれでアバリスきました!
し・か・も
待望の匠姫!!


元々5体いたんですけど
★4が王王王
★5が攻攻
だったので、まぁ攻姫でもいいかと思いながらも
★5からの育成はいかがなものかと思っていた矢先なので
とても嬉しいのです。






黒イベとアバリス育成で
とりあえず今週はなんとか暇がつぶせるかな?











っていうかアバリスって匠姫育成で正解なのかね??

コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね