ファンキルギルド戦やってみた。




ギルドバトルを初めてやってみました。

とりあえず、さくっと2勝したけど

相手はAIだよね、これたぶん。

ってことで防衛よりも、どれだけ勝てるかってとこなのかな?

一応防衛にはブラックシリーズ爆弾を用意しました。

自滅してくれればいいかな~なんて。



しかし、報酬がやばいね。

攻撃側で1勝すると

マナ48000
ファンキルメダル800
P経験値16000

だったわ。これはやばい笑


たとえギルド戦勝てなくても
どんどん参加すべきなんだろうね。



とりあえず
初戦やってみた感想です。
時間あるときに、もうちょっと詳しく調べてみようと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね