復刻:学園ポイントイベント



学園ストーリー2月のポイントクエが
あまり進んでいなかったので
復刻してくれて、ちょっと嬉しい伊千夏です。


チョコレー刀も、全然集められなかったので
今必死に集めているけれど
なんか鏡ばっかりでるので、ちょっとうんざり。
レアメダルに変えてやろう笑


さてさて
150万ポイントまでいくと
学園確定チケットがもらえるので
さっそく引いてみました。












ドヤッ

















おぉ・・・・


★5直かよぉお



イラネー


しかも

攻姫かぁ…まぁいいけど。
どうせ、凸する餌がないし笑





でもなぁ…




学園マサムネがよかったわぁ。
学園マサムネでても
たぶん使わないけどね笑
いま、学園マサムネは3体いるので
あと2体。


ただまぁ学園フェアリー★5が
結構余ってるので
無理やり4凸はできるかな



コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね