あの花のマナシード★4




あの花のマナシードが
どんなもんなのか
ちょっと試してみました。

ちなみに
あの花のマナシード★3を5個統合で
あの花のマナシード★4が作れます。


力と速が上がりやすいってことだったので
匠姫のサクラさんで試しました。

まずは1回目…


よくわかんない笑



んで
2回目。。




よくわかんない。









よくわかんないので
今度は剛力のマナシードで
育ててみました。





あの花のマナシードは
運が上がりやすいのかね笑



やっぱ
虹彩のマナシード一択な気がするわ。




コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね