ラグナロクいい!いいよ!


久々に大ヒットな
ラグナロクです。

立ち絵いいね。
クソかわいいじゃねぇーか、このやろう。
クソ欲しくてガチャ回したけど負けたので
もういい笑
フェアリー使えばなんとか4凸★6にできるけど
命・王しかでなかったので、とりあえず様子見。
そのかわり新シェキナー匠がでました…
これも弓フェアリー2体とフェアリー1体、さらにはガチャ特典のキラチケで
4凸できるけど、さぁどうするか。
フェアリーは後々とっておきたいんだよね(ラグナロクのために笑)




この先若干ネタバレかも?




















レーヴァテインと似ているのは
あれかな、実は地上編のレーヴァテインなのかな?


ミネルヴァが
「8人目が生み出されたの?」
なんて言ってたしなぁ
エイシェントキラーズって7人じゃなかったっけ?
一人多いんじゃね?
神々は7人生み出して、レーヴァが地上からやってきた的な?
余った一人は神々に反旗を翻さなかった的な?




でも
ブラックキラーズも
エイシェントキラーズも
急に出てきた感がはんぱねぇから
なんかよくわかんないけど
とりあえずストーリー進めてみる。
討伐は若干だるいけど、、いやものすごくだるいけど…
がんばります。






コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね