ヤウラス 攻姫 4凸★5 Lv80

見た目がすごく気に入ったヤウラス。
剣だから、使い道が限られるけど
やはりファンキルは、強さよりも好みでキャラを選ぶべきだと思うので
育ててみました。
匠姫はでなかったので、攻姫で育てましたが
結果的には当たりなのかもしれません。
DSスキルが速をUPさせるので
速はカバーできそうです。


ってなことで
★5のステータスはこんな感じです(強化済み)
まだ★6に進化させていません。







ステータス上限は

HP121
力107
魔11
守57
精37
速109
技109

ですね。
技がロスしてますけど
力と速は引継ぎマックスなので
これでいいかなぁと
思ってます。

育てた感じ
技の伸びが悪い気がする。




まぁお気に入りなんですけど
いまは不具合があるみたいで
2連撃がうまく作動してないみたいです。

ってか死活問題な気がするんだけど
修正まだですかね笑




でも、かわいいは正義。





コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね