ギルド戦って、もうちょっとなにか刺激が欲しい




ギルド戦…
なんか刺激が足りなくなってきた。

ってか貢献度って
なんの意味があるんだ?

ギルマス移譲するときに
貢献度が最も高い人に移譲されるっていうのは
聞いたことあるけど
それ以外に意味ないような…


貢献度に比例して
ギルド戦の攻撃回数増やすとか
貢献度の高い相手を倒すと
得点が高いとかそういったメリハリつかないかなぁ。

勝っても負けても報酬がおいしいのは
いいと思うね。
勝利報酬だけいいとギルド内の雰囲気が殺伐としてしまうからね。


あとは
未ログイン期間が長いギルメンについての対処方法もうまく作ってほしいね。

ギルド合併とかも考えてくれないと
ギルドそのものが衰退しそうだ。


ギルド討伐の報酬もらいに
ギルド入って、すぐやめる人もいたりするみたいだし。



まぁちょっと思ったことをツラツラと
書いてみました。
駄文でもうしわけない!

コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね