海上編…もうちょっと長くしてよ。



海上編ユニット限定とは言えども
古参プレイヤーは
ガチャ回して、さくっと育成してしまうだろうから、
速攻でクリアしちゃいますね。

プールの取り合いという
よくわからないストーリーですが
もうちょっとまとめてUPできなかったのかなぁ。
っていうか
プールもなにも、海行けばいいんじゃねぇの?笑


しかし
ガチャはしぶいねぇ。
4凸前提にしているのがおかしいのかもしれないけど
4凸ぜんぜんできないや。
匠もでないし。


わたしとしては
左大臣右大臣のクラウとメギドがはやくでないかなぁって
心待ちにしてます。
メギドは結構思い入れのあるキャラなので
使ってないけど笑


重装備系のキャラは使いずらいね。
移動がままならないので。
森とか草とかあるだけで、もうかかしみたいになっちゃう笑
あのあたり、どうにかならないかなぇ…
飛行系が強すぎるわ。
弱点弓っていっても、回避でなんとかなる場合もあるし。





コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね