成長具合が確認できる仕様は良仕様!



グングニルを育ててて、
3周年UPDATEに直撃しました。

事前情報で
育成具合が見れるようになるっていう
情報を掴んでいましたけど、
実際の画面はこんな感じです。

一目で
詳細がわかるのはいいね。
ピン数まで表示されてて
ユーザーの意見を
(ようやく)取り入れたという事でしょうか。

わたしとしては
ブログを書きやすくなったので
いいとしますが、
上限をブログ公開する事に
使命感を持っていた人はがっかりなのでしょうか笑

ゲームとしては
かなりよい仕様なので
これから育成がんばりたいと
思えるようになりましたけど
実際に育成できるかどうかは
フェアリーが圧倒的に足りないので、まったく進みませんね笑い。





コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね