海外からのファンキルは無理でした…


雲の上から雲をパシャリとした画像です。
やっぱり空はきれいですね…
実は上海へ1週間ほど出張してまして、まったくファンキルができない状態でした。

上海からでも
Wi-Fiでファンキルにはつながるのですが
検閲?がひどくて、ぶつぶつ落とされます。
またファンキルの規約をしっかり読み込んでないので
海外から接続が規約違反なのかどうかもちょっとあいまいだったので
1回だけログインを試して、あとは放置していました。

でもその1週間で
ギルド戦があったりで、ギルドの方にはご迷惑を…
23対22とかで負けた戦もあったみたいなので、わたしが出ていれば勝てたものを…
ログインボーナスももらえず、ギルド戦報酬ももらえずと
なんか踏んだり蹴ったりです。。


とりあえず、本日帰国したので
また育成やらなんやらやっていこうと思いますが…
課金は月明けてからかなぁ。
上海物価高くて…


これから上海に行く方へ
いろいろ注意しないといけませんが、
なにより大事なのは、トイレにトイレットペーパーを流せないので笑
用を足して、拭いた紙はトイレの横にあるごみ箱に捨てるようです…


上海やばい…

コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね