ティルガチャで水着ティルゲット



ティルガチャで
水着ティル、しかも匠をゲットしました。
忍者なので、欲しかったんですよね。
育てる余力ないけど笑


ティルの中では
この絵が一番好きかな。
ティル自体、あんまり好きじゃないけど。。



それはそうと
セフィロト70Fがめんどくさくて
すごく嫌です。
回復しすぎだし…
なんかおかしい。
報酬もまったくよくないしね。
盾なんかいるの??

あ、でもこれから2つ装備できるようになるキャラが増えれば
盾の需要もあるのかな?

コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね