エルキュール(クリスマス) 匠姫 星4星5 育成



エルキュールは
クリスマスもやっぱり転生地獄でした。

星4で転生10回くらいしました…
なかなか、速技が引き継ぎマックスにならなくて、、、
もう妥協して、速だけマックスになるようにしましたよ( ノД`)シクシク…

HPも若干低めだったので、
やり直そうか迷ったのですが
星4にそんなに時間もかけてられないし。。




















んで星5は…
これも転生の転生の転生…
を繰り返したけれど
もう諦めました。

強化で力と技を繰り上げて
進化させます。
守ももうちょっといって欲しかったけど、まぁしょうがない。LQだから…

クリスマスはあれだけど
通常のLQの立ち絵はかなり好きです。
キャプテン翼並みに足長いけど笑


ってことで後日
星6の育成状況をUPしようと
思います。









コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね