黒龍ティルフィング 攻姫 4凸★456 育成状況




まず★4から…
何回か転生したのですが
速の1ロスで妥協しました。

強化で
守と速を4ずつあげて進化です。

匠じゃなくても
それなりに早いですね、やっぱり。



















ついで、
星5.

またもや
何回か転生して
技1ロスで妥協しました。

強化はHP3、速4、技2、運1
ですね。

やっぱり
匠じゃなくてもそれなりに早い。
星5で戦闘力532ねぇ…
















で、待望の星6.。

10回くらい転生して
まだちょっと不服なので
もう少しがんばろうと思いますが、
とりあえず形にはなってるので
UPです。
速は
強化ぶっこめば上限にいくのですが
技がちょっとねぇ…
もう少し欲しいです。
欲を言えば
速114、技110以上かなぁ。

HPと力は、転生しても
安定してピンしてくれますね。
さすが攻姫です。












おまけ



ファンキルメダルのメタルキーが
なくなりました笑

黒龍ティルは
一旦お預けです…



コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね