ヤグルシ・D.plug・パエル 匠姫 4凸星4星5



ヤグルシがでたので
育成してみました。
闇フェアリーが4つあるので
星6までいっきにいけそうです。

星4で転生を何回かしました。
速が伸びづらくて。。。


実際は、画像で星5へ進化させました。
ほぼマックスかな。

星5は結構苦労しました。
速がね…
おかげでメタルキーがなくなりましたが、
まぁ納得のいく育成に…
速技は強化しなくてもマックスです。
速パララは枯渇気味なので
ありがたい…

あとは星6でどれだけ伸びるか。。。
なんですけど、、
ぶっちゃけ
イベントで専用武器を手に入れてないので、
どちらかというとベンチ入りかな。
討伐戦くらいでは
スタメンで…

コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね