ファンキル地上編 第3章4話クリアとその動画。



ノーロスでクリアしました…が。
かなり手こずりました。5回くらいはやり直したと思います。
アポロン、パラシュは、メタルガーデンで底上げしました。
ゼロはLv30だけど、すげー弱い…

ってか、飛行型の敵がうざすぎる気がする、ほんとに、何度も言っているけど…
まじで痛い。速も高いし、弱点は弓だけか…

最初、アポロンにミスリルの弓装備させてなくて、
ぜんぜん歯が立たなかった笑
ちゃんと装備は確認しましょう。。

ポイントは、どうやって飛行型を右上に誘導するかですね。
わたしは…なんとクリアしてからそれに気づきました。
なので、動画では結果としてそうなっただけであって
まったく意識していません!!

コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね