ロンギヌス(ブラック) 匠姫 4凸星56


黒龍ティルに合わせて
レーヴァテイン育成しなおしましたが、
ロンギヌスも埋もれていたので
育成してみました。
実はロンギヌスは
あんまり好きじゃないキャラなので
結構放置しています。

ってことで星5。

わりとすべてMAX引継ぎです。
HPはねぇ…
まぁ無理だよね笑


んで、肝心の星6.
速がめっちゃへたれました。
これはもう即転生です…


が、メタルキーがないので
とりあえずこのままでいいかな。

そしてこのまま育成しなおさないで
終わりそうです。

ロンギヌスもやったし
ブラックマサムネでも
育成しなおそうかな。
ブラックマサムネは
絵がいいよね、絵が。

コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね