ラブリュス・聖鎖・カマエル 匠姫 4凸星5星6 Lv90


守姫もきたので
とりあえず4凸して育成。

守姫で★6にするか
匠姫で★6にするか
すごくまよったけど、
安定の匠姫にしました。。

なんとなく
最後はやっぱり匠姫って
なりそうなので笑

ってことで
守姫は餌にします。

匠姫★5は
こんな感じになりました。
かなりいい出来なような気がする。

それでも4.4ピンなんだよね…
やはりHPがネックなのか。。


でもまぁ
ほぼMAXに近い引継ぎなので
満足です。


星6はこんな感じ。

できれば速は130にしたい。
もちろん強化込みで。

力も110以上になれば
大満足ですが。。。
どうだろう。
ここから転生地獄が
始まるのだろうか。。。

コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね