エクスカリバー(初期) 匠姫 4凸星5 育成


領域なんたらが
新しく実装されたので
エクスカリバーを育てなおしてみました。
が、淘汰あんまり高くなかったわ。
+7です。
しかも星5なので、まだ領域もなし。

とりあえず、星5はこんな感じ。
たぶん、これ星5MAX引継ぎが
元になっていると思う。
HP引継ぎが11もあるので…

ってか淘汰で領域解放?(だっけ。)
実装されるのはいいんだけどさ、
今まで餌にしてた姫が
もったいないっていうかなんていうか。
憤りを感じる…かもしれない。。

どのみち+99とか無理だし
噂によると+50あたりでHP以外は
MAXになるらしいので
その辺まで目指す感じですかね?
まぁ趣味だな、うん。

コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね