雑賀 匠姫 4凸星56 育成結果



フォルカスサンド用に
火属性の育成をしてみました。

雑賀さんです。

この雑賀…
どうしても納得いかない。
雑賀って武器の名前じゃないと
思うんですよね。
雑賀衆っていう
雑賀孫一が率いた傭兵集団だと思うんですよね…

武器は火縄銃。
まぁ
火縄銃っていう名前もどうかと思うので、雑賀にしたのかもしれないけど、、

例えば火縄銃で有名な
「クニトモ(国友)」とか選択肢はいろいろあったと思うんだが笑
でもクニトモも武器じゃないか…

ってことで星5はこんな感じ(雑)

星6は…

戦闘力はそれなりになりましたが
速は123がMAXのようで、
かなり物足りない。

でもまぁ領域解放あるし
いいかって思ってたんだけど、、、



領域解放なかったわ…
まじか。。
そんな新しめのキャラだっけか。。


これは。。。
育てた意味がないような気がするわ。


ほんとにがっかり。

コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね