オティヌス・D.plug・オセ 匠姫 4凸星45 育成


 傀儡の狂宴5月が
なんかクリアできなくて…

3ステージ目が
闇属性だったので、いつもだと
ステージがその属性以外弱体だったような
気がしてて、、
床とかね。

闇パは、
レヴァ頼りだなぁと思ってたんだけど。
どうやら属性関係なしの床強化みたいだったので、
安定の火パで行きました。
命型フォルカスをHP盛りして、
速の神水とか使えば、たいていいける。

んだったけど、
やっぱ相手にシユウもいるしレヴァもいるしで、もうちょっと火パ強化しようということで、
オティヌス育成しました。
なんかのイベントでとった
記憶の欠片?(名前適当)と火フェアリー3体で
無理やり4凸した感じです。

とりあえず星4は適当に…

って、速低くね??




星5は
何回か転生しましたけど
わりとすんなり良成長できたので
このまま運ぶっこんで進化させます。

でもやっぱ速低いよね…
うーん星6心配だなぁ。。。
って言いながら
実はもう星6は育成済です。
速MAX131かな。

後ほどUPします。


結果として
傀儡の凶宴5月はクリアできました。

やはり
長距離射程(3以上~)は、欲しいですね。
射程1-2だと、反撃食らったときのDSで
ワンパンで殺される時が
ちょいちょいある。。
あと敵のクリティカル率5%とかなのに
普通にクリティカル出される笑



コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね