2018-08-01 ガチャ爆死 っていうか、もはや何のガチャだよ…


クーゲル様は
キラチケより…でも王。。

ラグナロクも王。
でもこれはいいけど、、

フォルカスは
もうすでに育成済みなので
微妙。。

ロンギは
もってないけど
キャラ的にあんまり好きじゃないので
まったくうれしくない。。

ラグナロク?
まぁうれしいけどさ…2体目?

フォルカス守…
育成済だってば、、、



ラグナロク3体…
さっきのとあわせて5体目ですな。
どれかが
ピックアップチケットから
だった気がする。
めぐみんは
これもチケットからだった気がする。

アフロさん
命ですよ、命。。
これはキラチケだったかな。




ロンギと
ダクネス。
どっちも王…はいはい。


ラグナロク匠
これはうれしいね、これで6体。

あと
アロンダイト匠と守
これもうれしい。




アフロさんは命。
キラチケのも命だったので
かなりガッカリ。
せめて攻だったらな、、




ここはなんもなし…



ここもなんもなし、、、はぁ。

ラグナロク
これで7体目??

このゆんゆんは
なんだっけな…
チケットガチャかな??

コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね