フライクーゲル・聖鎖・アズラエル 王姫型 4凸星4星5 育成…断念( ノД`)シクシク…



王姫型しかもってなかったんだけど
ストーリーのクーゲル様男前を見て
どうしても育成したくなったので
闇フェアリーと、メモリー使って4凸しました。。。

が、王姫は予想以上に育成きついわ。
まじで死にそう。



星4は、なんとかなったけど、、
星5がね。。

星5の技速が
なかなかMAXまでいかない
っていうか無理なんじゃ?
銃ってのもあるかもしれないけど、、


とりあえず
速を1ロス、技を2ロスで
星6にすることにしました。
ここまでで転生15回くらいしてます。

王姫型は
オススメしない…
うん、しない…

コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね