アロンダイト・獣刻・ユニコーン 匠姫 4凸星6 虹種育成




今回のセフィロトは
かなり楽チンなので、たまった葉っぱで
属性フェアリーを買いあさりました。
それと、この前の屈辱と敗北の味しかしない
200連ガチャの結果で、いくつか育成できる
キャラがいたのでさくっと育成です。

まずは、どうみても
ハルモニアのキャラにしか見えない
トレイセーマのアロンダイト。
射程1のみの剣キャラなので、自己満程度の
育成ですね。セフィロトくらいで使うかもしれないけど…
ステータス的には
バランス型って感じがしますね。
星4では、HPと運以外は、引継ぎMAXいけました。
ただ、後から気が付いたのですが、
DSが運値上乗せ攻撃みたなので
ここは運もMAXにすべきでしたね。

星5は、なんだろう…
速が100っていう1足りない現状なんですけど、星4からの引継ぎはMAXだし。。
なんだかなぁ…
運は、完全に1足りない現象が起こってます。星4で引継ぎMAXにしないとだめですね。
まぁ仮に引継ぎMAXにしたとしても、運を61にするものかなり至難の業な気がしますけど。力、速、技がMAX取れているので
これで良しとして星6へ進みます。

星6は
まだ転生させてません。
というのも、ラグナロクのせいで
メタルキーを250本ほど溶かしたので
まったく足りていないです。。虹種もその分使用したので倉庫は楽になりました笑

魔弾がない剣キャラなので、
転生するかどうかもちょっと迷っています。
仮に目標とするなら
力100以上
速135以上
技130以上ですかねぇ…
(強化込みで)


ちょっと気が重い。

話は変わるけどアロンダイトって
童顔だよね…
まぁゲームキャラ自体が童顔だけどさ。
ツンデレ?キャラなのに
童顔ってなんかね…あと3Dもかなり童顔。

アロンダイトの3Dは
私の中でかなり不評です。

一番不評な3Dはラグナロクですが、、
目つききつすぎだよね笑

コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね