エイシェントキラーズ ラグナロク 匠姫 4凸星4星5星6 (海上編) 育成します。


個人的にはめちゃめちゃラグナロク好きなので、7体もきてウレシイナーー(´;ω;`)ウゥゥ

ってことでまずはお約束の星4育成です。
エイシェントリーダーだけあって
伸び率はいいね、星4のくせに強い。

HPはちょっとロスしますが
そこはね…
7体もラグナロクがいるってことは
もちろん命型もいますよ、ふふふ。
星6からの統合はちょっと無理だけど
星5で匠姫と命姫を統合する予定です。


というわけで、命型を育成です。
HPと守、精あたりは、匠姫より伸びるはずなので、そこを重点的に。
虹種でもいいんですが、
HPが伸びる海種で育成しました。
欲を言えばHP101欲しかったけど、
命姫で転生してもしゃぁないし
星4だしってことで、これで星5へ進化です。




星5匠姫に星5命姫を食わせた結果が
こちらになります。
4.6ピンがいいのか悪いのかわかりませんが
力、魔、守、精、速、技は
引継ぎMAXですね。いい結果なんじゃないかと…
ここまではね…。
問題は星6なんですが、、実はちょっと難航してまして…
もうメタルキー250本くらい溶かしてます。
お気に入りキャラなので
納得するまで育てたいところなんですが…
速がなかなか全ピンいかなくて。
全ピンいっても星が付かないっていうまたしてもわけわからないステータスなんですが。
レヴァ系はそういう仕様なのでしょうか笑


一応、転生地獄中ですが
二番目にステがよかった画像を貼っておきます。

一番目はどうしたって?
いやぁ…間違って転生保存上書きしちゃって
( ノД`)シクシク…

ほんと・・泣きたい。






コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね