ブラックキラーズ レーヴァテイン 海上編 匠姫 4凸 育成


いやぁ
海黒レヴァは
いいねー。
めっちゃかわいいじゃねぇか。。

なんか
ブラックキラーズのほうが
総じてかわいいと思う。

黒ムネが海女ってのががっかりだけど。
初期黒ムネは最高だったのに…

ってことでレヴァ育成。
星4は、まあ余裕ですね。
命姫5直がでてるので、
HPも気にせず進化です。。


これは、
命姫直5です。
ついでにUPです。
一応レベル上げた笑

星6にして食わせるか
ちょっと迷ったので、、
ただフェアリーも心もとないので
やはり星5のまま食わせることにしました。。





匠姫星5です。
ほとんどロスなしでいけました。
HPと運だけですね。。
HPは…命食わせた意味なかったかも?
やはり星6で食わせるのが無難なのかなぁ…
みなさんはどうやってるんだろう。。。







そんで
待ちに待った星6

速はMAXいけそうです。。
まぁほかも総じてそれなりなので
こんなところで
育成終了です。

ステ的には
海黒フィングに近いですね。
ただ、魔弾が射程3なので
レヴァのほうが
運用しやすいと思われる。





黒キラーズなのに
このかわいさはいかに…



黒なのに…

コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね