馬フォルカス 匠姫 4凸星6 淘汰40



いやー
びっくりしたわー。
ギルドに入ってきた方が
いきなりこんなこと言いだしたもんだから、、
やば、ブログ全然更新してない!!
って焦りました、テヘペロ。

育成してないっていうのもあるんですが、、
育成したいキャラがいないっていうのもあるんですが、、、
ぶっちゃけ
ツイッターに
そのまま育成画像UPするほうが楽なので、それで終わりにしてました笑

このブログ記事も実は更新されると自動でツイッターへUPされるようになってたりします。。

ってなわけで
あんまりネタがないのですが
領域解放されたキャラがいるみたいなので、それちょびっと見てみましょう。。

馬フォルカス。
昔は塔で割と世話になりました。
DSが結構使えて、
しかも急襲持ちなので、、
うん

今は淘汰40までってますが、、
速はあと4上げられますね。
技はあと10かな?
このあたりでリリースされたキャラは
それなりのステータスを持っていたので、
領域解放で結構ばけるかもしれませんね。
雑賀とか、竜ゲイボルグとか。

ただ、専用武器がないので
武器による底上げができないのが
ちょっと痛いですね。。。


覚醒キャラと違って
淘汰50くらいいけば
HP以外はそれなりにプラスされるので、
ガチャ引いたらとりあえず淘汰させるのがいいかも?

お気に入りキャラの場合は
それぞれの型を4凸星6にしてから
食わせるのが吉。

まぁめんどくさいけど…




なんやかんやで
フォルカスって運営に優遇されてるきがするよ。。。

コメント

このブログの人気の投稿

ロンゴミアント・D.plug・グラシャラボラス 匠姫 育成

ファンキルブログ:賀正ラグナロク 匠姫 4凸星6 やっぱりいいね